--------


2016-01-26

天上岬魔道杯 お疲れ様でしたっ

こんにちは!

あやめです!


今日は
意気揚々と

魔道杯のご報告です!(●⌒∇⌒●)





グリコ魔道杯以来、
2度目の総合ゲット!





可愛い♡
使えない?ゴミ報酬?

でもいいの可愛いから(涙)



どこかで見たことある2人。

まぁいっか。




しかし、
なかなかにボーダーの高かった今回。




前に総合ゲットしたグリコ魔道杯の獲得ポイントを振り返ってみたら、

初日64910
2日目70490
3日目105520
最終日78970

計319890ポイントでした。


この時でもめっちゃ頑張ってポイント積み上げたと思っていましたが…




今回は更に頑張って60万越え、
初の報酬コンプでもありました。



今回は、
金曜日→26時まで飲み
土曜日→昼に起きて友人とランチ&溶岩浴
日曜日→1日オフ!
月曜日→もちろん仕事


…という状況だったので、

金土の分を取り戻すべく
日曜日に積みまくり…


なので、
日曜日にデイリーで2000位に入れたのも
これまた初でした。



疲れたね…(›´ω`‹ )



皆様も、お疲れ様でした。







今回
使用していたデッキは、

最初は4式で



これでやっていましたが、

工夫も無く9Tフィニッシュ故に
段々と1位が取れなくなってきたので

イベント絶にチャレンジ。



色々と情報を探したり試行錯誤して



こちらでほぼ安定の6T周回。


難しいと思ってたグループ分けも、
一問多答よりはるかに楽でした。



今回、
報酬は全体的に評価が微妙と言われているのがツラいところですが、

今回はしっかり遊んで&休んで
それでも魔道杯もがっつりできたので満足です!


でも毎回は無理だな…(´△`)(飽き性)





そして、
魔道杯の後は

予告されている
グリコ&白猫コラボイベント!




白猫キャラのシャルロットちゃんとやらが可愛いよー!(∩´∀`)∩♡




しかも、
『初の総合ゲット』した

アーモンドピーク&プレミオが
また登場してくれるのは

思い入れが入ってる分嬉しい♪
(((o(*゚▽゚*)o)))




今は、

ぼちぼち旧グリコを周回しつつ
育成中です。


ポッキーあつめ大変や~!(>_<)





そろそろ月末、
次のウィズセレの辺りで

新ガチャに
新イベント、
既存L化も来ると良いなあと思いつつ、

期待に胸を馳せましょう☆





ところで、
総合報酬の2人ちゃん。




誰かに似てると思ったら




…ミミララちゃん!



実はイベント予定しててシャロンみたく2人が大人にななった時用のイラストだったんじゃないかとか思ってないよ!


…思ってた(´・ω・`)



というか、
そろそろ和ノ国イベント希望!!



というところで、
今日はこの辺で。


では( ´ ▽ ` )ノ

♪あやめ♪


2015-11-10

みくみく魔道杯の結果と雑談


おはようございます。



みなさま、
魔道杯おつかれさまでした!



わたくしあやめは、
今回まったく時間が取れず・・・。
(゚´ω`゚)



というのも、
ぢつは


先週


誕生日でして・・・(*´∀`*)エヘヘ



それに加え、
土日まで仕事がてんこ盛りだったので




今回はデイリー上位どころか
デイリー中位のルカさんさえ

やっと最終日に1枚とれただけでした・・・無念。






今回のイベントトナメも、

アリエッタがあったり無かったり
フラクタルがあったり無かったり

そんでサクヤやイツキ、リィルなど駆使して

みなさんデッキを作っておられましたね


私も少しチャレンジしてみましたが



組み合わせがしっくり来なくて
せいぜい8T



しかも、
なかなか安定せず




崩壊しまくり(´・ω・`)



試行錯誤する時間も惜しく

とりあえずいつもの弐式を
隙間時間に回す、という状態でした


しかしポイントの効率も全然違いますしね。

できれば前回みたいにイベント絶級を安定させたいところですが



そろそろ手持ちも増えてきたので

参式もやりやすくなってくるかも?

ということも視野に入れて
次回は臨みたいと思います。



リンちゃん欲しかったぁぁぁぁあああ!!
o(TωT)o





さてさて、

こっからは完全な余談雑談。


というか、ノロケ話です。ご覚悟を。




冒頭で

先週My birthdayと申し上げましたが


なんと、
彼氏さんが



ずっと泊まりたいと言っていた
マヤ遺跡みたいなホテルを取ってくれていました!!





しかもスイーーーート!!







2年ぶりにこんなカレシらしいサプライズをしてくれて感激。


ノロケちゃった(* ´ ェ `*)♡



その前後も数日間飲み会しっぱなしで


新たな歳をスタートさせたわけですが



黒猫でいうと


昨年




「ハピバ自分!!」と言って


100連大爆死→精霊全売却の
甘酸っぱい思い出があります。


今年は
程よいタイミングで
無課金転向しましたので



引き続きぼちぼちとやっていきたいと思います。




ニャンじゅう ニャン歳になった
あやめを


引き続き
よろしくお願いしますm(__)m



では、
引き続き


ボス集めに
ミクイベ周回と

元帥イベ周回‼︎


しかし早速、

超魔道バーニングもきましたね!

こちらはまた古い精霊から新しいミクまで
色々駆使していきたいですね♪




今回は

殆ど参加出来ていない魔道杯の報告どころか

自己主張ばかりで失礼しましたっ┏○




ではでは、今回はこの辺で!
(^O^)/


♪あやめ♪
2015-09-29

まどーはいおつかれっした☆

こんにちは、あやめです( ´ ▽ ` )ノ



魔道杯、おつかれさまでした!

今回はいかがでしたでしょーか??


私は今回の週末は
仕事やら遊びやらちょこちょこ入っていたので


まるっと空いていた日曜日だけガーっと回って




デイリー上位1枚だけゲットできました~(^.^)




今回は
いつもの弐式でスタートしましたが





イベント絶級が手持ちでもイケると知り

幾つかチャレンジして…










何とかいけましたヽ(*'▽'*)ノ



道中被弾できないため
ノーミス・エクセレント必須ではありますが

2-2-1-1-SS+1で
スムーズに行けば安定したので

大体1位か2位は取れました!




なのでリタイア率も高い(´-ω-`)




今回の総合報酬は
前回前々回に続き

性能が不評みたいですが




(でもどうせごみとかいってるひとみんなねらいにいくんでしょだったらくださいよ!)




(´・ω・`)

なんて愚痴をすみません。




ちょっと欲しかったです。。



また今後は

金・土・日に予定さえ無ければ、
総合狙ってみます(o^^o)


まぁ今回はあまり魔道杯に時間を取られ過ぎずに上位が取れたので
かなり満足です(^-^)


★こんかいのせいせき★






その他では

通常クエストを合間合間に進め

一応オゥランディに到達。





ブレイダーガチャでガッツリ使い切ってしまったクリスタルも

クエストやら
ミッションやら
魔道杯やらでちょこちょこ貯まり、




よっしゃ元帥ばっちこーい!\(‘ω’)/



とか思っていたら






……



この、
人々から欲望とトラウマを惜しみなく引き出し

嵐を巻き起こしたA嬢が

なんとイベント&ウィズセレに!



切り札は使えるうちに使いますね運営様♡



私??

勿論引きますよ( ノ゚∀゚)ノ笑




結果は次回!



くろねこ といえば


先日

新宿を歩いていたら

巨大猫‼︎





クロネコヤマトのキャンペーンのようで



ちゃっかり並び



グッズをゲット♡



マグネットと送る用の箱(地味に限定)


かわいいぃぃぃい(*´ω`*)




調べたらコレ↓らしい。




他にもシールとかガムテープがあるみたい。
ガムテープ欲しかったな~。



翌日通ったら

スゴい行列になってました!



日を追うごとに
話題になり人も増えるかもなので


黒猫マニアの方は
お早めに!(^ー^)ノ





あと


東京マラソン落ちました…o(TωT)o 




しかし

せっかく東京にいるので、


(名古屋では遠くて行けない)
ちょい北の方の大会にエントリーしてみたい(*^o^*)

面白い大会あったら教えて下さい!




ではでは、
今日はこの辺で!




♪あやめ♪




2015-07-28

魔道杯とあやめの報告

どうもこんにちは!

あやめです!



今回、うれしくて
早くも更新してしまいました・・・!

(先に報告してからと思い、
コメントお返事より先に更新しましたm(_ _)m)




そう、

なにが嬉しいって、

魔道杯

初の総合ゲットです!!!








前回の記事で、



いけしゃあしゃあと


「私今回も忙しいからムリぃ~~」



とほざいていましたが、



金曜日→アフター7の誘いも無く仕事さっさと切り上げて帰宅





土曜日→花火の集合が15時だったのでそれまでまったり。


終了30分前に充電が切れてこの日はデイリー上位逃しました(´-д-`)

まぁしゃーない。




日曜日→仕事が10時半~18時くらいと短時間だった



月曜日→日曜の代休が取れ、眼科や買い物くらい



・・・という、
ぼちぼち時間が取れたのと
今回報酬枠が広がったというのが重なり、

飽き性の私でもちょこちょこ稼いでいくことができました~!!



性能は微妙らしいですが、
とにかくGETできた喜びのほうが大きいです!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




ちなみに、
チームとしては



1位~!



2位!





3位。




1位!


でした。
1位取れりゃそれなりに嬉しいですが・・・
賛否両論でしたね。




次回おんなじだけ時間取って
集中できるかわかりませんが・・・

今回は良い記念になりました☆




ちなみに、
今回も私は前回同様



これで弐式を回っていました。



すでに世間では5T+SSなど普通に出ているようですが、

私は新たなデッキを開発する余裕も無く飛び込んで


7T+SSでも充分だったので
結局このまま終わりました。。


イベント問題は、

まあスライドがアカンすぎて・・・



ソッコーで諦めました。


問題数もそんなに多くないみたいなので、
覚えてしまったもん勝ちのようでしたが、

ちょっと私にはダメでした。



やっぱり、

0時過ぎて 寝る前に2~3万積んでおくと
翌日かなりラクですね。

フレンドさんにアドバイス頂いて、
うまくいきました☆(^人^)




そんな魔道杯さなかの土曜日は

花火!

前回の更新時でもドヤっていましたが


会場のすぐ近くに友人宅があるため


のんびり悠々と観る事ができました




何年ぶりかにちゃんと観たなぁ(*´ω`*)



下を見れば某大佐の名言をつぶやくことしかり。


ひとが⚫︎⚫︎のようだ…!




さてさて
さっそく


グリココラボ三昧も

レイドがはじまりましたね



まだ手をつけていないので

この後取り掛かろうと思います。



ちなみに
まだ黄金級は行けていません・・・


クリア報告は次回かな(;^ω^)





それではそれでは、

今日の報告はこれにて。






暑い!!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ 






♪あやめ♪
2015-06-29

梅雨と涙の魔道杯

こんにちは!

あやめです。




東京に来て早1カ月。


まだ芸能人に会えてません。





さて、魔道杯!
お疲れ様でした!



私はというと、

とにかくしんどい4日間でした…







まず
初日。

この日は仕事を終わらせて
名古屋から出張で来ていた彼と会い
そのお陰で殆ど携帯に触れず。



まぁ、こんなもんですね。



2日目。
彼はそのまま私の部屋に泊まったものの
別れ話がはじまり
それも夕方まで長引いてしまい

その後慌てて魔道杯走りましたが
無残にも中途半端に終了。



へとへとでした。



3日目。
こちらから別れを切り出したにも関わらず
若干の喪失感をまといながら
ダラダラと魔道杯を走りました。

途中で飽きて部屋の模様替えを
大掛かりに始め
夜になり焦って再開するも

またもや前日の二の舞を踏む結果に…



二の舞にもほどがありますね。



最終日。
寝る前に一応2万pほど積んだものの
やはり仕事が忙しく

外回りの合間にドトールで
アイスコーヒー片手に
やっと本気を出しましたが

1番タチの悪い結果で締めくくる事に。







さあ、

いかがでしょうか(泣)



分かってるんです。
途中から無駄だと気付いたのですが

止められませんでしたヽ(;▽;)ノ





アレです。

夏休みの宿題
放ったらかして

最終日にがんばっても

結局終わらないまま新学期を迎える、
みたいな。


そんなワニとシャンプーな状況を痛感した今回の魔道杯でした。
(わかる人いたら嬉しいな)





ちなみに、
今回の魔道杯はずっと弐式で走っていました。




アリエッタとミコトは居るものの、

古い精霊を使いたくて
クリユッカちゃんと
Lになって可愛くなったシャミアちゃんと
やたら連れ回している白猫君。


このメンツで、
初戦2T、
2~4戦目は1T、
ボス戦は2T+SSで
7T終了です。




ちゃんと赤パネルさえこれば
安定します(^ω^)



次回は参式行けるかな…?




というわけで
魔道杯は以上!


…別れについては
ちょっとサラリと
人生過ぎましたが
熟考した結果です。

なかなか難しいですね。






えー


そして!

もはや話題が終息気味の
イベント!



まさか(?)の
るーみっくコラボでしたが

私はらんま大好きだったので
嬉しい(*´ω`*)


(めぞん一刻やうる星やつらは
TVで見た事ある程度ではありました)


さて私
とにかく
らんまカードが欲しい‼︎


と思い
ガチャすること数回。





珊瑚&七宝④枚
管理人③枚
シャンプー②枚
良牙⑥枚
あかね③枚

あとは
L化のもので
殺生丸と
副属性のりんねをゲット!

現在20連。


らんまが出るまで引きたいけど…

以前しょこたんガチャで
アルハラ求めて50連した
恐怖があるので

ちょっと制限付けなきゃです…

(しかもアルハラ引けてないんだよ!)



さて


長くなりましたが

すでに次のイベント&ガチャも控えてますね(;^ω^)


水着ヤチヨ欲しい…!




それでは、また☆
(・ω・)ノシ



♪あやめ♪


プロフィール

ayame

Author:ayame
遊び盛りの営業職、あやめです。ウィズ出戻り組。
機種はiPhone,
微課金組。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
★いらっしゃいませ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

