--------


2014-06-07

あやめっていう女





管理人のあやめと申します。



黒猫のウィズを、
まったりとプレイする普通のOLさんです。


1度、
仰々しく引退宣言をし
ブログもさっさとやめてしまいましたが

まんまと出戻ってきてしまいました。



よく似てると言われるのは北川景子で、
趣味は料理。
特技はY字バランス
バストはGカップです。


(^ω^)



大嘘です。


しかし
そう思いながら読むと
このブログもまた違った景色でご覧頂けるのではないでしょうか





ふざけるのも大概にします。



実際のあやめは

メーカー勤務の営業職、
足のサイズは27cm
推しメンは松井珠理奈と百田夏菜子
今1番欲しいのは吸引力の高い掃除機です。


情報が偏っている気がしますが

大体そんな感じです。




また、主張したいことがあれば
追記させて頂きます。



ふつつか者ですが
よろしくお願いします
m(_ _)m



♪あやめ♪

2014-06-06

このブログについて



このブログは、
スマホゲーム
『魔法使いと黒猫のウィズ』
プレイ(中心)日記です。

プレイ記事が中心ですが、
日々の雑記やどうでもいいプライベートもたくさん盛り込まれます。

ご注意頂くとともに
何卒ご了承下さいませ。



また、あやめは機械やIT、ネット社会については

まっったくの ド素人です。

ブログ上での投稿ミスなどのやらかしは
寛大なお心でお許しください。



他のブロガーさんとは是非絡みたいと思っていますが
相互リンクとか
やりかたもよくわかりません。

いわゆる「このブログはリンクフリー」
ですが
なにかあればコメントなどでご連絡頂ければと思います。



その他に、
一般的に荒らしや中傷と思われるコメントは
管理人の判断で削除させていただきます。
閲覧者様も一切スルーして頂きますようお願い致します。



あ、
でも

ご指摘やご意見は
有り難く頂戴し
糧にさせて頂きます。



なかなか殺伐としてきた
ウィズ社会、

ちょっとした
休憩所のようなブログに
なれればと思います(*^^*)



よろしくお願いします☆




♪あやめ♪
プロフィール

ayame

Author:ayame
遊び盛りの営業職、あやめです。ウィズ出戻り組。
機種はiPhone,
微課金組。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
★いらっしゃいませ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

