--------


2015-07-28

魔道杯とあやめの報告

どうもこんにちは!

あやめです!



今回、うれしくて
早くも更新してしまいました・・・!

(先に報告してからと思い、
コメントお返事より先に更新しましたm(_ _)m)




そう、

なにが嬉しいって、

魔道杯

初の総合ゲットです!!!








前回の記事で、



いけしゃあしゃあと


「私今回も忙しいからムリぃ~~」



とほざいていましたが、



金曜日→アフター7の誘いも無く仕事さっさと切り上げて帰宅





土曜日→花火の集合が15時だったのでそれまでまったり。


終了30分前に充電が切れてこの日はデイリー上位逃しました(´-д-`)

まぁしゃーない。




日曜日→仕事が10時半~18時くらいと短時間だった



月曜日→日曜の代休が取れ、眼科や買い物くらい



・・・という、
ぼちぼち時間が取れたのと
今回報酬枠が広がったというのが重なり、

飽き性の私でもちょこちょこ稼いでいくことができました~!!



性能は微妙らしいですが、
とにかくGETできた喜びのほうが大きいです!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




ちなみに、
チームとしては



1位~!



2位!





3位。




1位!


でした。
1位取れりゃそれなりに嬉しいですが・・・
賛否両論でしたね。




次回おんなじだけ時間取って
集中できるかわかりませんが・・・

今回は良い記念になりました☆




ちなみに、
今回も私は前回同様



これで弐式を回っていました。



すでに世間では5T+SSなど普通に出ているようですが、

私は新たなデッキを開発する余裕も無く飛び込んで


7T+SSでも充分だったので
結局このまま終わりました。。


イベント問題は、

まあスライドがアカンすぎて・・・



ソッコーで諦めました。


問題数もそんなに多くないみたいなので、
覚えてしまったもん勝ちのようでしたが、

ちょっと私にはダメでした。



やっぱり、

0時過ぎて 寝る前に2~3万積んでおくと
翌日かなりラクですね。

フレンドさんにアドバイス頂いて、
うまくいきました☆(^人^)




そんな魔道杯さなかの土曜日は

花火!

前回の更新時でもドヤっていましたが


会場のすぐ近くに友人宅があるため


のんびり悠々と観る事ができました




何年ぶりかにちゃんと観たなぁ(*´ω`*)



下を見れば某大佐の名言をつぶやくことしかり。


ひとが⚫︎⚫︎のようだ…!




さてさて
さっそく


グリココラボ三昧も

レイドがはじまりましたね



まだ手をつけていないので

この後取り掛かろうと思います。



ちなみに
まだ黄金級は行けていません・・・


クリア報告は次回かな(;^ω^)





それではそれでは、

今日の報告はこれにて。






暑い!!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ 






♪あやめ♪
2015-07-24

灼熱の近況報告


こんにちは


あやめです!



なかなか忙しくて、
久しぶりの更新となってしまいました。



仕事が結構夜遅く、
平日は魔力を消費するのが精一杯という状態です。


でもちゃんと
応援ポチも日々のミッションもこなしていますよ!




そんなこんなですが


もう既に
魔道杯がやってきましたね!
台風とともに。
(復活した12号とやらはいずこ?)



あやめさんの予定では、

24日(金) 仕事(まっすぐ帰れるかな?)
25日(土) 隅田川の花火大会
26日(日) 仕事で一日キャンペーン!
27日(月) 仕事

・・・今回は前回よりも時間が無く、
参加賞狙いとなりそうです。



個人的に気になる
コイツ↓は景品にあるのか!?




ちょっとカワイイ。





さて、話題は前後しますが

イベントが被り被っていた今日このごろ。


RINNNE、スザクイベントを飛ばしまして
現在グリココラボをぼちぼちやっています。


まずはガチャから。



175個からスタート!


ミコトちゃんやったね!

しかしホストカフェオーレ率!


危ういところですが
確定枠にナナもどき!



ホストその2のキスミントビンゴを尻目に限定ミカエラちんキタ!



あとは単発を挟みましたが
もはや見飽きたメンツのみ…


ここで一旦終了したのですが、

クリスタルを購入する際、
電波不良で闇に消えかけていたコードが復活したので
(iTunesのやたら早い対応に驚き)



せっかくなのでもう10連+単発。


数少ない限定がダブるという…



そして数回の単発で巨乳GET!



前回スザクガチャの爆死を
なんとかリベンジ果たせ、

夏バージョンはミカエラ・リヴェータ・ミコトをGET。

あとはナナもどき(プッチンプリン)と、巨乳(牧場しぼり)が
やってきました。

10連は4回ですが、単発で15回ほどやっていると思います。
ファムさん欲しかったけど、今回はそこそこに終了。



イベントの方は、
プリン大魔王がカワイく無さ過ぎて

イマイチ周回に手が向きません・・・


黄金はちょっとムズかしく何回かチャレンジ中です。



フレンドさんに、
ヴィヴィがオススメと教えて頂き今急いで育成中です。




エーテルが…(;´д`)




あと、最近では
スザクガチャの爆死でヤケになり、

なぜかBOXの精霊たちを大量に引っ張り出して
育成し始めました。





もう、りんねやスザクの覚醒集めそっちのけで
素材集めに専念していました。
AとかA+の樹が無くなってくるんですよね。



8月は既存のL化が多くて楽しみですね!
個人的にはセレサ!




そして

冒頭で平日が忙しいと申しましたが、
休日もなかなか慌しいです。


上旬には、
私が生涯一番好きなキャラクターの
『ぼのぼの』が


渋谷に降り立ったということで、
ここ最近無いハシャギっぷりで
会いに行ってきました。





たまらんかわいい・・・・!


そして、海の日3連休は名古屋へ帰省。


「日ごろそんなに食べてたっけ?」
と親に言われながら
名古屋メシを買えるだけ買っていきました。



スガキヤは外回り中便利で週イチは食べてました。

東京はランチが高い!(泣)



そして、
今週末は

あの!


隅田川の花火大会!

友人宅が近くなので、
場所取り必要なし!


かなり楽しみです!!





そして、そういえば
あやめのオトコ事情。

前々回、会社の先輩と別れた報告をしましたが、


元彼(横浜)と復縁しました。


マツコDX女史がテレビで散々
「復縁はダメ」と
仰っていましたが、


この元彼とは2度目の復縁です・・。



今度こそ結婚への道が開けるのか、
はたまた東京に来て
浮かれポンチな私に新たな縁が発生するのか・・・


乞うご期待!!!・・・・・・・?(イラネって?)




おおっと

プライベート記事ばかりになってしまいました。



また、
魔道杯のご報告をさせて頂きにまいります。



ではでは、
暑い日々が続きますが、
皆様しっかりと水分を捕って
夏バテ予防しましょうね!



またっ(^ω^)ノシ



♪あやめ♪
プロフィール

ayame

Author:ayame
遊び盛りの営業職、あやめです。ウィズ出戻り組。
機種はiPhone,
微課金組。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
★いらっしゃいませ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

