--------


2015-09-29

まどーはいおつかれっした☆

こんにちは、あやめです( ´ ▽ ` )ノ



魔道杯、おつかれさまでした!

今回はいかがでしたでしょーか??


私は今回の週末は
仕事やら遊びやらちょこちょこ入っていたので


まるっと空いていた日曜日だけガーっと回って




デイリー上位1枚だけゲットできました~(^.^)




今回は
いつもの弐式でスタートしましたが





イベント絶級が手持ちでもイケると知り

幾つかチャレンジして…










何とかいけましたヽ(*'▽'*)ノ



道中被弾できないため
ノーミス・エクセレント必須ではありますが

2-2-1-1-SS+1で
スムーズに行けば安定したので

大体1位か2位は取れました!




なのでリタイア率も高い(´-ω-`)




今回の総合報酬は
前回前々回に続き

性能が不評みたいですが




(でもどうせごみとかいってるひとみんなねらいにいくんでしょだったらくださいよ!)




(´・ω・`)

なんて愚痴をすみません。




ちょっと欲しかったです。。



また今後は

金・土・日に予定さえ無ければ、
総合狙ってみます(o^^o)


まぁ今回はあまり魔道杯に時間を取られ過ぎずに上位が取れたので
かなり満足です(^-^)


★こんかいのせいせき★






その他では

通常クエストを合間合間に進め

一応オゥランディに到達。





ブレイダーガチャでガッツリ使い切ってしまったクリスタルも

クエストやら
ミッションやら
魔道杯やらでちょこちょこ貯まり、




よっしゃ元帥ばっちこーい!\(‘ω’)/



とか思っていたら






……



この、
人々から欲望とトラウマを惜しみなく引き出し

嵐を巻き起こしたA嬢が

なんとイベント&ウィズセレに!



切り札は使えるうちに使いますね運営様♡



私??

勿論引きますよ( ノ゚∀゚)ノ笑




結果は次回!



くろねこ といえば


先日

新宿を歩いていたら

巨大猫‼︎





クロネコヤマトのキャンペーンのようで



ちゃっかり並び



グッズをゲット♡



マグネットと送る用の箱(地味に限定)


かわいいぃぃぃい(*´ω`*)




調べたらコレ↓らしい。




他にもシールとかガムテープがあるみたい。
ガムテープ欲しかったな~。



翌日通ったら

スゴい行列になってました!



日を追うごとに
話題になり人も増えるかもなので


黒猫マニアの方は
お早めに!(^ー^)ノ





あと


東京マラソン落ちました…o(TωT)o 




しかし

せっかく東京にいるので、


(名古屋では遠くて行けない)
ちょい北の方の大会にエントリーしてみたい(*^o^*)

面白い大会あったら教えて下さい!




ではでは、
今日はこの辺で!




♪あやめ♪




2015-09-23

あやめのシルバーでブレイダーなウィーク。

こんにちは、あやめです。


シルバーウィークも終わり…

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?




わたくしあやめは、
名古屋に帰省して遊んでました。



愛ネコはなちゃんもお出迎え。



<ゲームも良いけど読書もねっ


せっかくの名古屋帰省なので、
名古屋ご当地モノをチョイス。





さてさて☆


シルバーウィーク(以降SW)は
ブレイダーウィークでもありましたね!






まずはガチャ。

今回は、
もうほんとに運営並みの引きの良さイタダキました!






今回全て単発で23回。
(手持ち32個+85個)


既に持っていたのは旧アビンと旧アウラなので、

旧ルルベル以外全部綺麗に揃いました‼︎
ヽ(*'▽'*)ノ



性能はよく分からなかったけど、
旧くおんちゃんと新ルルベルちゃんの絵柄はお気に入り!o(*º▽º*)o


今回あまり使わなかったけど
大事にします♡





そして、
いざクエスト。



①Demon's Blader

SW最終日1日余るならなぜ金曜日から実施した…!

と、
心の中で20回くらい叫びながらはじめたアスモちゃん。



金曜日は遅くまで仕事、
土曜日は帰省移動のため
(まぁこっちの勝手なんですが)


あまり集められずSS止まり。




ドロ率も芳しくなく5枚止まり(T_T)



②Divine Blader

日曜日はBBQの為殆ど触れないと思い、
土曜の夜にガーっと周りまくりLに!



ザラさんの頭、

輪が多すぎて
パーマネント中のおばさんみたいになってるけど大丈夫?




③Heretic Blader

めさめさカワイいリュ子ちん。
こちらも張り切って周回してLになりました。





こちらの周回デッキは、
やっと出番の来た物質オールスターズ!



あえてのマーブリン推しリーダーで
相互さんすみません…




④Tempest Blader

前回、
あんなに苦労したブリューダインさん。


かなりラクになりました‼︎


パネルがちゃんと来ればサクサク!



ブリさんはS止まりだったので、
とりあえず今回はSSまでを目標にあと12枚。


タイムリミットギリギリでドロップできたので




SSまで完成できました( ´ ▽ ` )ノ

次こそLに!!





…と、

こんなブレイダーウィークでした。



ちなみに、
ハード版は



必要枚数集まったらトライしようと思ったのですが、

意外にも時間が取れず
今回はどれも断念。


きっとクリアできるだけのカードはあるはずなのですが、

じっくり攻略出来なかったのが無念です(´-ω-`)




あとは、
個人的に
どれもアリエッタで片付けちゃえるの

ちょっと切ないなぁ(´・ω・`)

なんて思ったり。



ちなみにわたしは1エッタです。

持ってない人も居るので贅沢は言えませんが…






そして、
早速魔道杯の予告が‼︎






あれ?

前回の記事で魔道杯の報告したばかりなのに…(ただの怠慢)



今回の魔道杯は、

金曜月曜が仕事モリモリが既に見えてるので


土日どっちかで上位取れれば良いかな~と。


今度はポイント数に余裕持ってね!
(言い聞かせ)





さーて、
来週のサ⚫︎エさんは~?







来週もまた観てくださいね~⤴︎



じゃん





けん









ぽんっっ




グー!




ウフフフフ♡



…………




唐突にすみません。

どうしても
ストーリー見た瞬間


やりたかったのです!(ノ∀`)



リュ子ちんが下チチなら
クオンちゃんは横チチで対抗してきましたね(*´Д`*)たまらん!


おっさんくさい?
すみません。





とゆうわけで、



また
明日からお仕事の方々、


頑張りましょう*\(^o^)/*




♪あやめ♪


2015-09-13

クロマグと近況報告とナイショのはなし

こんにちは、あやめです。

いつもながらおひさしぶりです。


魔道杯の後

急激に私用ラッシュで
あっという間の今日!

ロクに育成できておりません・・・


それでも
どうしてもブログを更新したい病なので

ざっと諸々ご報告をm(__)m



<クロマグ魔道杯>
予定通り、
日曜だけフル回転で
デイリー上位1枚だけゲット!

しかもこの日は
結構ボーダーがスリリングな状況でした




4日間、チームにはやたら恵まれておりました…。





ひとまず皆様おつかれさまでした。

もう次の魔道杯は目前ですね!(死)





<ウィズセレ光と闇>


今回は、
トータル30連ほどで
この2人。






最初に目つき悪いのが当たって、
そこで終われば良かったのに


結局その後も追加してしまうというていたらく。


元帥イベ用に取っとかないといけないのに!!



<クロマグ関連>

何かと隙間時間にちょこちょこ進めて

いつの間にやら
ALL CREA!!!




ブログ用に
デッキやら何やらスクショ撮ったのに

今開いてみると

はて?


どれがどれだか
よくわかりません。


このていたらく!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ 



次は早めに
UPしようと思います(´・ω・`)スミマセン





クリアした今は、

イツキ進化タッグカードシリーズの
フル覚醒を目指しつつ

土日には
バレンタインジョージ&バレンタインアキラの
フル覚醒周回をしています。


しかし
アキラ出会いませんね…。





・・・・とか思っていたら

鈍感王道主人公と

あざとクイーン頬赤さらにUP!(当社比135%)


の、
ミスコンイベント&ガチャが始まっていますね。





こんだけ憎まれ口を叩きながらももちろんやりますけど。


ちなみに
ガチャは






ああもうフルフルにしますよ
フルフルに‼︎ヽ(*`ェ´*)ノ

(ちなみに単発で10回目にしてやっと。)




そして、
新レイド。


開始早々

入れて頂いた所が快適で

あっという間に




目標の20万クリア!



あとは、

元帥イベが
とても楽しみであります!


クロマグを早く終わらせて
通常イベントを進めて
クリスタルを集めなければ!です!





さて、
現状が皆様に追いついたところで


ここで近況報告。




ぢつは、

最近、とある仕事関連の機会で


なんと
運営様の会社のお一人にお会いすることができました!!!!



といっても、ほんのご挨拶のみ。
私の今の部署も現行では接点が無いので
更にお話することができませんでした。


大きい会社であろうので
まぁまさにその方がウィズ関連のことをやっているかどうかも
分からずでしたが


名古屋では
まずこういう会社の人と会うという機会すら起こらないので
(エイチームは名古屋ですが)



なんだか
有名人に会った気分!



東京に来たなぁ


しみじみ実感した次第です。





そんなわけで

また


面白いことがありましたら

身バレしない程度にご報告させて頂きます!





♪あやめ♪
プロフィール

ayame

Author:ayame
遊び盛りの営業職、あやめです。ウィズ出戻り組。
機種はiPhone,
微課金組。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
★いらっしゃいませ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

