--------

スポンサーサイト

2016-01-26

天上岬魔道杯 お疲れ様でしたっ

こんにちは!

あやめです!


今日は
意気揚々と

魔道杯のご報告です!(●⌒∇⌒●)





グリコ魔道杯以来、
2度目の総合ゲット!





可愛い♡
使えない?ゴミ報酬?

でもいいの可愛いから(涙)



どこかで見たことある2人。

まぁいっか。




しかし、
なかなかにボーダーの高かった今回。




前に総合ゲットしたグリコ魔道杯の獲得ポイントを振り返ってみたら、

初日64910
2日目70490
3日目105520
最終日78970

計319890ポイントでした。


この時でもめっちゃ頑張ってポイント積み上げたと思っていましたが…




今回は更に頑張って60万越え、
初の報酬コンプでもありました。



今回は、
金曜日→26時まで飲み
土曜日→昼に起きて友人とランチ&溶岩浴
日曜日→1日オフ!
月曜日→もちろん仕事


…という状況だったので、

金土の分を取り戻すべく
日曜日に積みまくり…


なので、
日曜日にデイリーで2000位に入れたのも
これまた初でした。



疲れたね…(›´ω`‹ )



皆様も、お疲れ様でした。







今回
使用していたデッキは、

最初は4式で



これでやっていましたが、

工夫も無く9Tフィニッシュ故に
段々と1位が取れなくなってきたので

イベント絶にチャレンジ。



色々と情報を探したり試行錯誤して



こちらでほぼ安定の6T周回。


難しいと思ってたグループ分けも、
一問多答よりはるかに楽でした。



今回、
報酬は全体的に評価が微妙と言われているのがツラいところですが、

今回はしっかり遊んで&休んで
それでも魔道杯もがっつりできたので満足です!


でも毎回は無理だな…(´△`)(飽き性)





そして、
魔道杯の後は

予告されている
グリコ&白猫コラボイベント!




白猫キャラのシャルロットちゃんとやらが可愛いよー!(∩´∀`)∩♡




しかも、
『初の総合ゲット』した

アーモンドピーク&プレミオが
また登場してくれるのは

思い入れが入ってる分嬉しい♪
(((o(*゚▽゚*)o)))




今は、

ぼちぼち旧グリコを周回しつつ
育成中です。


ポッキーあつめ大変や~!(>_<)





そろそろ月末、
次のウィズセレの辺りで

新ガチャに
新イベント、
既存L化も来ると良いなあと思いつつ、

期待に胸を馳せましょう☆





ところで、
総合報酬の2人ちゃん。




誰かに似てると思ったら




…ミミララちゃん!



実はイベント予定しててシャロンみたく2人が大人にななった時用のイラストだったんじゃないかとか思ってないよ!


…思ってた(´・ω・`)



というか、
そろそろ和ノ国イベント希望!!



というところで、
今日はこの辺で。


では( ´ ▽ ` )ノ

♪あやめ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

総合ゲットおめでとうございます^^

今回の上位報酬のグラは結構優秀だと思うのですが、変換SSですし2枚は必要ないかな?って感じですのに結構ボーダー高かったですし総合を目当てに頑張った人も多そうですね


そして総合のロサロレシャ
う~ん判断が難しい精霊ですねw

ザコにしか効かないのに即死ではなく死の宣告ですし、溜まるのはやたらに遅いですし現行だと使い道なさそうな感じです

まぁ今後使い道が出てくるかも知れませんし、そうでなくても可愛いので問題なしですがw

魔道杯お疲れ様でした!

無事総合ゲットおめでとうございます!

総合は新スキルですし、いつか輝く時がくるかな、と思ってます
スキルカウンターだって、当初はカウンターwとか言われてましたし…
鉄壁でHP2万とか(本当に出たら非難轟々w)
左から先制スキル反射(呪い)、先制スキル反射(全体封印)、先制鉄壁
で毒が使えない場合の鉄壁の処理とか
本当のゴミ報酬はオジルとかジョミリアとか…

ニコ生で色々発表されましたね
コラボはいいけどガチャ、ガチャ…さすがに厳しいで
プレボフィルターもありがたい!
けど、1300ページ超えてますがアプデ数時間で終わるのかなぁw

魔道杯お疲れ様でした~

総合ゲットおめでとうございます~v(^^)v
今回はイベ絶周回がグループ分けに慣れてしまえば楽に稼げましたね~
途中からは問題文を読まないでも正解してましたw
今回は60万ボーダーというフザけた結果でしたが、次回のグリコ魔道杯が今から恐ろしいw

ロサレシャは・・・いつかピンポイントでも輝く一瞬が有ると信じたい(汗)
でも総合は当たり外れが有りますからね・・・
前回の総合ルビアちゃん・・・いまだに出番が無い・・・

ところでそのロサレシャ・・・最初ユッカリスに似てるなと思ったのですが、確かにミミララですなwww

【椿さま】

こんにちは(*´∇`)ノ
魔道杯お疲れ様でした!

しかし、色々な精霊に活躍を見出している椿さんが
今回ばかりは使い道無さそうとは…なかなかに厳しい2人ちゃんですね(>_<)

試しにヴェルタで使ってみましたが、、
やっぱり毒の方が早い(笑)
今後の接待クエに期待ですね…。

また新しいコラボイベント&ガチャも始まりますので、楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

【鯉さま】

こんにちは!
遅くなりましたが、魔道杯おつかれさまでした!

ロサロレシャちゃん、試しに無理やり使ってみるのも飽きて
すっかりお留守番になってしまいましたねぇ(T_T)
そして元帥帝カードで、ネタスキルに確定してしまったような空気も・・・!

次回の報酬に期待したいですね。。

プレボフィルタも、残念ながら(?)何事も無く便利になりましたね!
そうなってしまうと、日ごろめっちゃこまめに整理してた自分が悔しくなります(笑)

【パパリンさま】

遅くなりましたが、魔道杯おつかれさまでした!!

自分も含めて、
総合のロサロレシャちゃんがいつか輝く日を待っていますね(笑)

しかし次回は60万も頑張れるかなぁ・・・(遠い目)
きっと使える総合が出てきそうで怖いですが…頑張りましょう(笑)
プロフィール

ayame

Author:ayame
遊び盛りの営業職、あやめです。ウィズ出戻り組。
機種はiPhone,
微課金組。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
★いらっしゃいませ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

