--------

スポンサーサイト

2016-05-13

最後の投稿!


おひさしぶりぶりざえもんです。

皆様ウィズってますか?(*´∇`)ノ



仕事の、2月3月年度末で
ぅわーーーーっと忙しくなり

更新できずはや4ヶ月。


もともと、大した攻略や便利な情報も載せられず

ただ「これだけイベント進んでこんだけガチャ引いたで」と、
たまに更新するのみでした


それでも、マメにコメントを下さる方や
ゲーム内でもメッセージで
「実はよく覗いてます」など仰ってくださり

とにかく癒され続けていました。


しかし、
そろそろ「プレイ日記」で引っ張るには限界がきました。。
(毎日更新してる方はスゴイ)



・・・・・・



というわけで、




今後はツイッターで

ただの一プレイヤーとして
つぶやきながらウィズを楽しんでまいります。




とりあえず、
アカウントを作ってみましたが

まったくもってシステムが分かりません。


フォロー・フォロワーくらいしかわかりません…
ウィズプレーヤーもどうやって探したらいいやら…
(~_~;)



また、
寂しがりやなので、
ウィズ以外の戯言もつぶやくと思いますが、
それが邪魔でなければ、
是非「フォロー」「フォロワー」の仲になって頂ければ幸いです。


私としては、
ウィズプレーヤーさんを見つけ次第フォローさせて頂く方向ですm(__)m






というわけで、
簡単ではありますが

これまでありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します!



♪あやめ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

ウィズコメ見てきました。

長い間、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

ブログを通じていろいろな出会いなどもあって感謝しきれません。

寂しい気持ちが大きいですが、ブログやHPを維持するのはとても労力がいることなので、ホントにお疲れ様という気持ちです。

自分もツイッター「何それ、おいしいの」状態ですが、アプリインストールして探ってみます。


ホントにお疲れ様でした。
ありがとうございました!

お疲れ様でした^^

いやあ
残念の一言しか出てきませんねぇ

とは言え、かんみのさんも先に仰られているように日夜のブログ等の更新はとても大変な事ですからね

引っ越しに転職も有りまた仕事も相当お忙しいようですので、これも致し方のない事なのでしょう


今まで本当にお疲れ様でした
そして本当に楽しい時間をどうもありがとうございました

今後とも相互プレイヤーとして一緒にウィズを楽しんで行けたら幸いです^^

ありがとう&お疲れさまでした!

あやめちゃん長い間ブログお疲れさまでした!
最近コメント出来てませんでしたが、いつも楽しく拝見しておりました(´ω`)
何より、このブログを通してたくさんのウィズ仲間ができ、そのおかげでウィズをここまで楽しめるようになりました♪
本当にあやめちゃんには感謝しかありません(*´▽`人)アリガトウ♡
今後はTwitterやウィズ内で引き続きよろしくお願いします┏○ペコ

お疲れ様でした。

あやめちゃんお久しぶり&長い間お疲れ様でした。本当いろんなことがありましたね。
ブログなんて私には真似出来ないことを仕事をしながらやってたなんて凄いよ(^○^)
全盛期はとっても楽しかったなぁ。
色んなお友達もできて感謝しております。
これからも宜しくね!
ps元気になりましたか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ayame

Author:ayame
遊び盛りの営業職、あやめです。ウィズ出戻り組。
機種はiPhone,
微課金組。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
★いらっしゃいませ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

